« クリスマス・ライブ | トップページ | 再びたかの友梨でエステしちゃいました。 »

2006.12.10

パイレーツ オブ カリビアンonDVD

Caribbean
Pirates of Caribbian -DEAD MAN'S CHEST-

予約してたようです。。。。

本人も忘れてましたが、amazon.com優秀です・・・。
発売日にちゃんと到着してました。

ただいま、初回特典のおまけDVD(メイキング)見てます。
(ロケ地、ドミニカとかバハマだったり、撮影もかなり長い間やってたりと
すごいお金も時間も大作だったのね!?ってことを知りました。)


たぶん、本編は10回はみちゃいますね・・・きっと。
(Part1もそんくらいみてますし)

キャプテン・ジャックスパロウ好きオタク・・・・か?ゞ( ̄∇ ̄;)
・・・・たぶん、YES。

|

« クリスマス・ライブ | トップページ | 再びたかの友梨でエステしちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13021053

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ オブ カリビアンonDVD:

« クリスマス・ライブ | トップページ | 再びたかの友梨でエステしちゃいました。 »