« Three Hundred Bar | トップページ | クリスマスパーティ »

2006.12.17

昨日の海

昨日は天気が良く、風もなくなサーフィン日和。

いつもの鎌倉由比ヶ浜。
波予報ではスネ~ヒザ▼でしたので期待せずに
行ってみました。

最初、坂ノ下で入ったものの、、、、
Dsc01252
貸切状態だけど、なんだかタルイので・・・。
途中でセンター前右側まで移動。
さすがにここだけ人が集中してるなぁと思ったら
ヒザ~モモで、波数も多かった。

しかし、ホント暖かくて、水面キラキラしてて気持ちよくて
最高でした!
と、いいつつ、水温の冷たさにフル装備装着(ブーツ&グローブ)
しちゃいましたが・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

えっ?寒がりのワ タシが12月の海に入ってるなんて
信じられない?って?(ハイ、自分でも信じられませんケドネ・・)

ホラ↓(超ボーッと波まち中の証拠写真)
Dsc01261
(まっ、逆光で誰だかわかりませんけどね・・・)


アフターサーフはお昼ごはんを食べがてら
長谷寺の紅葉を見に行ってきました。
マイフォト(右側の下の方にリンクアリマス)→
にアルバム作成したのでよかったらソチラも見てね。
Dsc01265
とりあえず、一枚。紅葉キレイでした。
しかし12月の半ばで紅葉なんて今年は遅いかも?

|

« Three Hundred Bar | トップページ | クリスマスパーティ »

コメント

桃奴さん!すみませんでした。
ご自身のブログをお持ちだったんですね!
勘違いしていました。
昨日は我々と違って、午前中に行かれたのですね!
写真すごくきれいですね!!
私はこのオフに写真の腕を上げたいと思っています!?
あまりにもへたなので・・・
あと、渋滞しらずの電車サーファーもいいですよ!
ボードならまだ置けますー!

投稿: jjisis | 2006.12.17 23:19

毎回、秘かに閲覧しています・・!
お若いようですね・・・??

鎌倉のお寺・・懐かしい・・。
紅葉の写真も良いですね!

カメラのチョイス・・サイバーショット DSC-W30ん・・
スリムなお洒落さん・・・。

投稿: in Kumamoto | 2006.12.18 01:37

jjisisさんご訪問ありがとうございます♪
いつもは携帯で写真とってるんですが、土曜日は年賀状用に撮ろうとデジカメ持っていったのです。

来シーズンはぜひ由比ヶ浜でご一緒させてください。

投稿: momoyacco | 2006.12.18 23:28

in kumamotoさん
熊本には知り合いは一人しかおりませぬ。
オゲンキ?
東京は自分の歳を忘れるところなんですよ。
サバ読むつもりなくても本当に、アレいくつだっけ?
って思うことがあるのです。(笑)

投稿: momoyacco | 2006.12.18 23:30

私の画像はデジカメよりも、
何故か携帯の方が綺麗なんですよ・・・
会社の同じ部の人で、デジカメを10台
持っている人がいて、密かにその内の
1台を格安で譲ってもらえるように
狙っているんですが・・・

投稿: jjisis | 2006.12.19 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13102448

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の海:

« Three Hundred Bar | トップページ | クリスマスパーティ »