« 今日はサーフィン | トップページ | From Taipei »

2006.12.31

大晦日

なのに、サーフィン行こうとして辻堂まで。
本日は先生がご一緒してくれるということで
若干張り切ってたんですが、昨日より風冷たいし・・・
曇ってるし・・・波も・・・・ご覧の通りちょっと厳しい(スネ)
感じだったのであっという間にめげて結局入らず、、、
温泉へGOの巻(~_~;)。
Dsc01324
↓いつもより少し近くに見えた富士山(遠いけど)。
Dsc01323


夜はご近所友達のRちゃんちで紅白見ながら
カウントダウンしよう!企画に参加。総勢10名も集まる。
何インチだかわからないくらいの大画面TVで紅白と
格闘技を2画面分割で一緒にみれるというすばらしさ☆

今回はシェフT氏がいたので鍋も2種類。
(とてもおいしゅうございました。また腕が上がってましたね、シェフ)
P1020143_1 P1020144 
左:すごい食べ残し状態のカキ鍋
右:もう少しで食べれそうな常夜鍋
(どっちも撮影のタイミングあってませんね、、、だってすごい勢い
でみんな食べちゃうんですものー!)


しかし、お腹いっぱいになったら、とても眠くなり、、、
カウントダウンまでここにいたらきっとここで寝てしまう
・・・思ったワタクシメは一足先においとまさせて頂きました。

仕込んであったシャンパン飲めず・・・・それだけが無念。

1日よりしばし旅に出ます。近所の国ですのですぐ帰って
きますが、、、気が向いたら向こうから画像UPするかも?
(どうやらそんな環境がホテルにあるらしい?ので)

と、全然、年末気分にもお正月気分にもなれないのであった。
(結局、大掃除もできませんでした・・・いや、しませんでしたが正解か?)

そんなわけですが2007年もよろしくお願いします。(ペコリ)

|

« 今日はサーフィン | トップページ | From Taipei »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
30日海に入ったのですね!やりますねぇー!
今年はいつごろから開始されのるですか?
寒い日がこれからも続きますが、
頑張ってください。
私事で恐縮ですが、手術は回避しました。
あと、正月の異国いいですねぇー
私も今年は異国で波乗りといきたいなぁ
むりだろうなぁ…


投稿: jjisis | 2007.01.02 00:18

jjisis さん
あけましておめでとうございます。
異国でお正月でしたたが、旧正月メインの台湾ゆえに
お正月気分まったく過ごし、しかも今日から会社きてます。せめてお雑煮くらい食べたかったかも?です。。
やはり冬に行くなら、波乗りできるほど暖かいところに行きたいですねぇ~!?

手術回避よかったですね!
新年早々闘病生活はつらいですもんねー。

この3連休に1回海いけたらいって、オフに入る予定です。
始動は3月目標!?です。

投稿: momoyacoo | 2007.01.05 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13286319

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 今日はサーフィン | トップページ | From Taipei »