« 千葉・片貝行ってきました。 | トップページ | ラメすぎ・・・・!?カルジェル »

2006.12.04

ファッション注目!?「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔』みてみました。

まぁ、ストーリーは想像通りというか、見る前から
わかっちゃう系なのでおいといて、注目したのは
衣装担当がパトリシア  フィールド*だったってことですね!
Photo_patricia_02
(*パトリシア(右)→SATCの衣装を手がけた人)

さすが、見ごたえありました!
主人公のアンディがダサ系から変身するところは
着せ替え人形のごくあっという間だったんだけど
キャリア系アリ、カジュアル系アリ、モード系アリetc....
『わぁ~☆素敵~☆』って感じでした。

素材がいいから何着ても決まる!?というのは
ありますが・・・・(^^;) 
顔小さい、脚長いとかゞ( ̄∇ ̄;) いろいろね。

もちろん、メリルスリープの衣装も貫禄の着こなし(ゴージャスっす)。
パーティシーンとか迫力です
(いいものばっかり持ってて羨ましくなります。)


でね、見終わった後、お洋服がとってもほしくなります。
なんだか、オシャレ心がうずきます!?
Photo_gal06_02 Fashion2
こんな感じに。。。。かわいいのだ。

私的には特にCHANELのアクセサリーと帽子は
要チェックだったりしました。
あっ、似あう似合わないはおいておいてねゞ( ̄∇ ̄;)

CHANELのロングネックレス・・・・ほしいっ。
(きっと流行ってしまうに違いないっ・・・・。)

あっ、映画もモチロンおもしろいかったよ。
サクっとなって感じで。

|

« 千葉・片貝行ってきました。 | トップページ | ラメすぎ・・・・!?カルジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12927817

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション注目!?「プラダを着た悪魔」:

« 千葉・片貝行ってきました。 | トップページ | ラメすぎ・・・・!?カルジェル »