« 続・NYのクリスマス | トップページ | 千葉・片貝行ってきました。 »

2006.12.02

ナプレ@表参道

前からずっと食べたかったナプレの釜焼きピザ。
Lunchで食べてきました~♪

お店はイタリア語が飛び交っちゃっててなんだが
プチイタリア気分。(確かに外国人率高い)
私はまったく知りませんでしたが友人いわく
野球選手のナントカさん(わすれちゃいました)も
きてました。常連さんぽかったです。
そして、マナベカヲリちゃんにいたっては
かなりよくいらっしゃってるという噂もききますです。

で、評判のピザ
Photo_12
おいし~い☆
この生地の焼き加減といい厚さのいい完璧です。

評判どおりでした!
お店の詳細はコチラ
Naple (ピッツェリア・トラッテリア)
表参道B3からすぐ。


|

« 続・NYのクリスマス | トップページ | 千葉・片貝行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12912949

この記事へのトラックバック一覧です: ナプレ@表参道:

« 続・NYのクリスマス | トップページ | 千葉・片貝行ってきました。 »