« 昨日の海 | トップページ | これって腰痛? »

2006.12.18

クリスマスパーティ

今日は会社のクリスマスパーティ♪
社内のGlobal businessに携わってる人間を集めての
総勢200人の大パーティ。

長いこと会社にいますけどこんなの初です。
(いつの間にこんな派手になったんでしょー?)

部署とか部門とか飛び越えてあつまっているので、いつもなかなか
オハナシする機会のない人とかとお会いできたりして結構楽しい催しでした。
お仕事関係なんだけど久々に楽しめたパーティでした。


そして結構、気合の入ったイベントで豪華な景品多々あり。
またもやビンゴ等がありましたが、いつものごとく
なにももらえず・・・(ホント、こーゆーのあたりません。)

どうやら、ワタシかなりものほしそーに見えたらしく、
同じ部の人が自分がもらった長靴お菓子↓くれました\(^o^)/
Boots
コレが一番ほしかった!?ので嬉しいかも。

ついでに帽子はスタッフ用、奪ちゃいました。ゞ( ̄∇ ̄;)
そして年末ジャンボの宝くじ2枚。
これはゲームで使用したものだけど本物です。

1人1枚ずつですが上司が自分の分をくれました。

もらっちった!

1等は2億円、、、、あたっちゃっうかも?
というわけで(?)
年明けて黙って会社やめたらごめんなさい!?ゞ( ̄∇ ̄;)

|

« 昨日の海 | トップページ | これって腰痛? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13117927

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« 昨日の海 | トップページ | これって腰痛? »