« 父とプリンター | トップページ | パイレーツ オブ カリビアンonDVD »

2006.12.09

クリスマス・ライブ

毎年恒例のクリスマス・ライブに行ってきました。

ダイビング仲間(っか先輩っす)の1人がベースをやってる
バンドのライブです。ナント、今年で19周年だそうで。
(メンバーも観客も歴史(歳ともいう)を感じます。。。)

しかし、不思議なものでいつも海とか、というより酒の席で
しかあってないのに、音楽やってて、ステージとかたっちゃ
ってるとめちゃくちゃカッコよく見えたりするという!?
(ステージマジックか!?)

私はなんだかんだでたぶん4回目か5回目の参加。

観客も毎年増えて、たぶん今年は400人くらいいたかも?
そのうち身内(ダイバー仲間)30人。
(途中で酒たりねーなんて会話してたのはたぶんここのテーブルだけかも
いつもの伊豆の宴会となんらかわらない・・・・?)


6a5a
(photo by maharon 勝手に頂きました。あしからず・・・)
しかし、この会場(シャンデリアとか)・・豪華というかナントいうか・だよね?


毎年のごとく最後はみんなで踊りまくりで汗でまくりです。
(皆、お着替え持参です。)
いや~盛り上がりましたー!

そいえば、クリスマスライブってなってるけど別にクリスマス
っぽいイベントはなしですが、途中、抽選回がありまして今回
は上位(デジカメ等)の景品を仲間が続々GET!

ちなみに私は1回もあたったことないっすがねゞ( ̄∇ ̄;)

まっ、いいっす。

そして3時間ものライブの後、2次会は恒例のカラオケBOX。
2次会終了時点で相当疲れましたんで(だって3時から飲んでますし・・・)、
私はさくっと帰宅しましが
みんなは3次会、そして4次会?マデとか・・・。

12月のイベントがひとつ終わっちゃいました。
お疲れさまでした~。

|

« 父とプリンター | トップページ | パイレーツ オブ カリビアンonDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13020697

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ライブ:

« 父とプリンター | トップページ | パイレーツ オブ カリビアンonDVD »