« テンプレート変更してみた。 | トップページ | おばけ探知機 »

2006.12.26

とらふぐコース

ゴチになりました。

まっ、一年間の労働の報酬のかわり(?)でせうかね。

とっても、おいしゅうございました。

まずはテッチリ
(でいいんですよね?コレ?>なにげでフグ初心者だったりして。)
200612261610000 

そして、焼きフグ
200612261609000
モロミ醤油づけというのがとてもおいしい。

200612261608000_1
そしてお鍋も!ナント”紙の鍋”なんです。
最後の雑炊もこの鍋で作ってくれました。

あまり時間がないってことで大急ぎ(1時間15分くらい?)
でコース食べたもんだから苦しくて大変でした。

もっと味わってゆっくり食べたかった~
この冬、もう一度くらいチャンスあるかな?

とらふぐ専門 玄品ふぐ
(一応、お店のリンク貼ってみましたが、場所、超ローカルです。。。
と、思ったらかなりチェーン店でありました、、、
ああっ、知らなかったなんてフグ初心者ね。)

|

« テンプレート変更してみた。 | トップページ | おばけ探知機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13208587

この記事へのトラックバック一覧です: とらふぐコース:

« テンプレート変更してみた。 | トップページ | おばけ探知機 »