« クリスマスパーティ | トップページ | 年賀状のエクスキューズ!? »

2006.12.21

これって腰痛?

ただいま整形外科から帰ってきました。

いや、実はね、先週の土曜日、サーフィンして冷えたんでしょうね。
その冷えた身体でね、ボードをケースにいれて
(ケースに入れるとすごく重い)、片付けようとしたときに、
ものすごく無理な姿勢で持ち上げようとして

あっ、腰痛いかも?って思った時にはすでに捻ってたという・・・・。
(なんとも間抜けだ)

まっ、ほっと置けば治るだろう、って思ったら次の日も痛くて
ん?暖めれば治るのか?と思い、酵素風呂に行って汗だし
じっくり温めてみたりして。

でも、翌日も痛くて、酒飲めば治るかな?って思って
ワイン飲みいっちゃったりして。

でも、さらに翌日も痛い。ちょうどエステでカッピングの予約をして
たので、血行よくすれば治るかな?と思いそのままタカノユリへ。

でも、昨日の時点でまだ痛い(モシカシテひどくなってる?)ので
運動すれば治るのか?と思い、ジムへ。
ストレッチ1時間でやめておけばいいのに+いつものダンスクラス
1.5時間とかでちゃたりして。(たぶんトドメ?)

で、今朝にいたり、ヤバイ、足まで痛いかも?
ということで病院行きΣ( ̄ロ ̄lll) 。

まっ、このかん、サーフィン行って(ボード片付けるときに)腰を痛めた!
                コレ↑を言わなければサーファーっぽいよね?
という間抜けなハナシをしたところ、すぐ病院行ったほうがいい!
大変なことになる!(ビートたけし風)とか、夏の楽しいサーフィンの為に
無理せず今ちゃんと治したほうがいいとか、散々、皆様より言われ
まして、ちょっとビビッてたので今朝は素直に病院行った次第。

本格的な腰痛初心者、、ゆえにコンナモン?の度合いがわから
(痛みとか・治療とか)いろいろして失敗って感じです。

病院では一応レントゲンなんぞ撮っていただき、骨には異常なし!
ということなので一安心ではありますが
(あっ、自分の骨盤にみとれた桃奴です。きれいなハート型しておりました。)

「安静にして動かすな!」
と言われました。

そうなんだ、、、、動かしちゃいけないのね?

一気に腰痛上級者の気分!?ゞ( ̄∇ ̄;) (ナンデモキイテ!)

しばらくおとなしくしておりまする。。。反省。
(1週間後にまだ痛かったらMRI撮りましょう!と言われ、自分の輪切り
超見たい!とか思ったりしてますが・・・。そんな理由じゃダメだよね?)



あっ、ついでではありますがタカノユリのカッピングすごいです!
30分間、背中全体を満遍なく、つけてははずしを繰り返してくれ
るのです。 ゆえに、、、、終わった瞬間、鏡みてビックリ。

えっ?被爆・・・・・? ( ̄■ ̄;)
(もしかして放射能浴びてたの?っー感じ)

まムラサキな背中(ケロイドみたい)。。。。。ひぇぇ~怖い。
自分でもマジ怖い(きもち悪い)のにこんなの人様の目にはさらせませぬ。

早ければ3日(薄くピンクで終わる人ね)、長い人(血行悪い人っことね)
だと2週間消えないとか最後に言われて・・・。

えっ?2週間はまずいんですけど?って・・・・・もう遅いっすね。

特に肩の肩甲骨の部分なんか、ムラサキの羽が生えてるみたく
なっちゃてて、(レッドドラゴン思い出しました。)
限りなく悪魔ちっくでございます。ゞ( ̄∇ ̄;)。

ふーっ、、、┐(-。ー;)┌ ワタシってば不健康ナノネ。
来年はインナービューティを目指さなくてばっ!

っーか、このムラサキ、いつ消えるの~!!!

|

« クリスマスパーティ | トップページ | 年賀状のエクスキューズ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13148218

この記事へのトラックバック一覧です: これって腰痛?:

« クリスマスパーティ | トップページ | 年賀状のエクスキューズ!? »