« とらふぐコース | トップページ | マメな男はモテル!?の証明? »

2006.12.27

おばけ探知機

おたくグッズ好きなMK氏が持ってまして、

何これー!?って感じで、こんなのにお金だしたの?
買ったの?自分で?ほんとに?(シンジランナーイ)
くらいのこと言っちゃったんですが、ふと気になって検索。

結構、でてくるでてくる。(もしかして流行ってる?)
Red
『ばけたん』(と、いう名前らしい)(詳細はコチラ

おばけが近くにいるとライトが「赤」に点滅。
危険なとき(?)はバリヤーを出して自分を守れるとか・・・?

とっても、ウサンクサイ・・・・・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)

だけどだけど、ちょっとほしくなっちゃったり!?
だってネタ的にはおもしろくね?って感じ。
いろんなところで”バケタンごっこ”

しかし、自分の部屋で常に赤だったらそれまたそれで微妙
というより嫌かも。(怖いし)

しかし、2千円だすか? (それも微妙)

しばし、2千円の価値につき考えるが、ここでハタと気づく。
そういえば、ワタシは霊感ゼロなので、
点滅したところで何も感じないので意味ないじゃん・・・・?

ってなワケで
とりあえず、霊感バリバリな友人におすすめしてみようかな?
どんな結果かな?と興味深々だったりしたが、ここでまた
ハタと気づく。そもそも本人が霊レーダーだから、こんなの
必要ないだろ?ってことに。

んーっ、大人のおもちゃ(なんか違うので勘違いしないように)って
使い道が限られるのね。

|

« とらふぐコース | トップページ | マメな男はモテル!?の証明? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13221568

この記事へのトラックバック一覧です: おばけ探知機:

« とらふぐコース | トップページ | マメな男はモテル!?の証明? »