« ファッション注目!?「プラダを着た悪魔」 | トップページ | 父とプリンター »

2006.12.07

ラメすぎ・・・・!?カルジェル

ココログったらなんだか53時間も!メンテナンスしてたそうで・・・
更新できませんでした。イロイロあったのにな。チッ。

ってわけで、まずは、自分でカルジェルシリーズのご紹介。
今回はコレ↓(ダイヤモンド/ホログラム)を使ってクリアベースの
すごくシンプルなやつになる予定。
Horojel

①クリアベースを塗る。
②ホログラムを先の方にちょっとだけ置く。
③ダイヤモンド(写真ジェル)でトップコート。

な、感じ。 ねっ?シンプルでしょ?


が、出来上がり・・・・・・ラメすぎじゃねぇか?( ̄[] ̄;)
Nail_1
あきらかにtoo much かも?

さすがに『ダイヤモンド』と名がつくだけあって、
すごいラメ入ってる。ラメ量多し。ってコメント書いといてほしいぞ。
って自分でやってるから仕方がないっすね。

これはラメフレンチ向きなジェルです(と、私はお薦めしておきます。ハイ)

う~ん、ジェル選びは難しい。

どうも想像通りに出来上がりません。
そろそろ、サロンに予約を入れてプロの技、見て盗む時期が
きたようです。。。って職人かいゞ( ̄∇ ̄;)

|

« ファッション注目!?「プラダを着た悪魔」 | トップページ | 父とプリンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12965723

この記事へのトラックバック一覧です: ラメすぎ・・・・!?カルジェル:

« ファッション注目!?「プラダを着た悪魔」 | トップページ | 父とプリンター »