« 年賀状のエクスキューズ!? | トップページ | 年越しネイル »

2006.12.24

ホームパーティ

ダイビング仲間のお家で恒例のクリスマスパーティ。

ここの家、何がすごいって屋上にジャグジーあるんです!
この寒いのに水着持参です。

今回は屋上にプロジェクターまで設置され、湯につかり
ながら酒を飲みつつ海の画像を見るという。

P1020121
これプロジェクター(シーツに映してる)

完璧な演出!?

しかしながら水着持参者2名(うち1名家主)
ということでみんなで足湯。

足湯しながらビール、これかなり気持ちいいです!

すっかり眠くなりワンコと一緒にしばしお昼寝。
P1020124
しちゃったワタシです
(なぜかホームパーティってすごく眠くなるという・・・?)

P1020112 P1020115
P1020114 P1020119
クリスマス気分満喫しました。(*^。^*)
下)カクテルバーコーナー&ブッシュドノエル(アンテノール・旨)

気がついたらスッカリ夜もふけておりましたので
退散しましたが、宴会はまだまだ続く・・・・?って感じで
ジャグジー隊はもうお湯から出れない様子で屋上から
お見送り頂きました。
(半裸ですし、ご近所から変質者呼ばわりされなきゃよいですが・・・?)

Merry Christmas !!

|

« 年賀状のエクスキューズ!? | トップページ | 年越しネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13181231

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティ:

« 年賀状のエクスキューズ!? | トップページ | 年越しネイル »