« 銀座ってところは、、、 | トップページ | 今日はサーフィン »

2006.12.29

師走ですがネイルサロンもどき・・と近所で火事!?

年末も押し迫ったこの忙しいときにやってる場合
じゃないんですけどね。
こんな足じゃ年が越せないと思い自分でカルジェル
シリーズです。
Cal_1
赤に雪の結晶。
もしかしてクリスマスっぽい?(ハイ、まったくもってクリスマス)

いや、実は12月頭から仕込んでたんですよ、このデザイン。
が、しかし、時間がなくて時期はずれですが何か?
って感じですが今年はこれで年越しさせて頂きます。

まぁ、冬ですし、機会もなく誰にも気づいてもらえず終了して
しまいそうですし・・・・。(ちょっと寂しい)

そして、今日はMYサロンにお客様がいらっしゃいました。
(あっ、身内ですけどね、、、)
Cal_yuka

ベージュにお花のこんなデザインで。
たぶん、満足して帰っていただけたかと・・・・?
(車で送りましたしね。)

師走のあわただしい中、今日は近所で火事がありました!
風が強かったのでちょっとビクビク、すごい勢いで煙が
でてましたし、消防車5台も出動して消火活動。
うわ~っ、ヘリまで飛んでるし!
野次馬じゃないですが、家に火の手がこないかと気になったのと、
煙の方角が幼馴染の家の側なので見にいったら、なんと
彼女の斜め前の家が火事でした
あわてて本人に「火事大丈夫?」と電話したら、いたってのんきに
お買い物中でありました。
状況をしらせたらすぐさま「帰る!」と飛んで帰ってきましたが
風向き違ってたら・・・・と思うとかなり怖い。

火の用心!!カンカン!

|

« 銀座ってところは、、、 | トップページ | 今日はサーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13254902

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですがネイルサロンもどき・・と近所で火事!?:

« 銀座ってところは、、、 | トップページ | 今日はサーフィン »