« マメな男はモテル!?の証明? | トップページ | 師走ですがネイルサロンもどき・・と近所で火事!? »

2006.12.29

銀座ってところは、、、

すごい街です。

こんなにたくさんお店があるのにどこにも入れないことが
あるんですもの。(ひもじいジプシーになった経験ないですかー?)

銀座でご飯しようと思ったら『予約必須』なのです。

昨日はパラオに住んでる友達が一時帰国中ってことで
女子8名で韓国料理。

予約してたのにもかかわらず、予約どおりの時間にそろうわけ
ない(8人も)と思われたようで、時間通りに行ったのに半分しか
席がない。
(ってこんなこともあるんです。確かに会社の飲み会では揃いがわるいしね。)

しばし、待たされ、おなかのすき具合がピークにたっしてたので
2500円のコース料理を頼んじゃいました。
これなかなかコストパフォーマンスよしな品揃え。
鍋も1品選べたので”プテチゲ”と”カムジャッタン鍋”をチョイス。
P1020134
これはプテチゲ(ソーセージとラーメン入り)これもスキ

からくに家:03-5537-7637 (銀座7丁目)
やはり予約せずにきた人たくさんいたけど常に満席
だったので、断られてました。

たくさん飲んだ気がしましたが1人4千円というリーズナブルさ
も人気かも。

実は一昨日から風邪をひき、いくのやめようかと思ったんだが
韓国料理は風邪にいいかも?と思っていって正解!?
ホボ治ったかも? (気のせい?いやだぶん?)

P1020135
昨日はタクシーの数が半端でなかった銀座の街。
しばし、このネオンにもお別れで冬休みに入ります。

|

« マメな男はモテル!?の証明? | トップページ | 師走ですがネイルサロンもどき・・と近所で火事!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13248361

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ってところは、、、:

« マメな男はモテル!?の証明? | トップページ | 師走ですがネイルサロンもどき・・と近所で火事!? »