« パエリアが食べたい! | トップページ | プチ?休暇中 »

2007.01.14

視力回復2.0?

昨日、無事手術終了。

時間にして15分、回復室での休憩15分弱。
なんともあっという間。

こんなに簡単!?と思いつつ、

異常なしってことで帰宅したんだけど、しばらくしたら
猛烈につらくなってきた。
眼があけてられない。

先に手術をうけた皆様に聞いていたので
コレか!?と思いひたすら耐えるの巻きでしたが
何も知らないと結構パニッったかも?

昨日は9時に就寝したせいで夜中目が覚めましたが
見える!いろいろ見える!ってな感動。

さらに、今朝はとおーーーくの山までキレイに見えたり
してかなり感動。

本日の術後検査では2.0でてますね!と言われましたが
自分ではあまり一番下の列ははっきり見えて
なかったな。

多少異物感がまだあるもののおおむね良好かな?

あまりPC見てるのはよくないので詳しくはまた!

|

« パエリアが食べたい! | トップページ | プチ?休暇中 »

コメント

コングラッチュレイション!
視力回復って、世界が変わるんでしょ?

スクリーンフィルターを取ったカメラみたいに・・
(斜が取れてカッコ良く見えてた男が普通に・・?)
高級レンズにアップグレードって感じで、
仕上がりがクリアーって感じかな。

年齢的だと・・肩こり減少って効能も期待できそう!

とりあえず・・よかったですね!

投稿: in Kumamoto | 2007.01.15 23:35

さんきゅ~

なんか、見えすぎて太陽がまぶしい!?
いやー快適です!
夜道は車のヘッドライトがハロ・グレア現象で
みえちゃたりして、さすがに車の運転はまだ無理
って思ったがその他は問題なしですよん。

投稿: momoyacco | 2007.01.16 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13490648

この記事へのトラックバック一覧です: 視力回復2.0?:

« パエリアが食べたい! | トップページ | プチ?休暇中 »