« 台湾のアルバム | トップページ | 海のシーズンオフ »

2007.01.07

Disney Sea

Sea1
5周年でした。

天気がよかったので思いつきで行ってみましたが
ものすごい強風でじだ。。。( ̄■ ̄;)
外のアトラクションも中止になってたり。
もちろんパレードも中止。

さすが、海沿い千葉。(恐るべし)

Sea3
今回、こやつ↑(甥)といったが為に、
今まで乗ったこともないようなアトラクションにばかり
乗りました。(身長120cm?ないとコースター系のれませぬ・・・)

ところで、コドモヅレゆえに新発見!
キャタクター達がいつにもまして愛想がいい!ってことを。
このプリートなんか、いたずらズキ(?)というキャラを生かし
まくりで、一緒に写真をお願いしたら、逃げてみたり追いか
けてきたりしてかなり遊んでくれてました。
もちろん最後にはちゃんとハグしてポーズもとってくれたりして。

チビッコは特別扱いなのであった。(さすがだぜ!ディズニー)

新アトラクションのティラーオブサンダーは帰る時まで
60分まちでありました。とても並ぶ気にはなりませぬが
すごいおもしろそうだった!
Sea2
しかし、恐ろしく寒かったのであった。(完全防備で行ったのにね)
真冬に行くところじゃないってということに気づきました。
もう行きません。冬はダメです。

|

« 台湾のアルバム | トップページ | 海のシーズンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13396734

この記事へのトラックバック一覧です: Disney Sea:

« 台湾のアルバム | トップページ | 海のシーズンオフ »