« カスピ海ヨーグルト | トップページ | ヒミツの花園 »

2007.01.19

PCリプレース

会社のPCがリプレースになった。

ほんと、超ーーーー久々の新PCなのだ
(IT系の会社なので、あまりにもはずかしくって何年ぶりかは言えませぬ。)


前のPCはすでに限界をこしていてソフトひとつ動かすのにも
不自由をしていたほどだっただけに新PCにすばらしい!
(しまいにはメールすら受信できない有様でありました。。)
早い!サクサク!画面キレイ!
感動~♪ うふっ。

データ移管に半日以上かかってやっとどうにか使える
ようになりました。

あー快適。

ついでに上司に「早いんですよ~!」と感動のあまり
プチ自慢。
(上司のPCは1年前にリプレースしたものなので3世代おちくらい)

そしたら、
「目もよくなってPCもよくなったんじゃ仕事の効率上がり
まくっちゃうんじゃないの?」

だって、

言われてしまった。。。。

あ”-そうきたか!?

ふ~っぅ。。。ハイ、頑張ります。。。

|

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | ヒミツの花園 »

コメント

はーい!ちょっとお邪魔します。

画面が奇麗と言う事なら、
目に朗報で何よりです・・・。よかったですね。

チョット気になる・・ブログを見かけたので・・
ニックネームの由来・・って。
同じ様な感じで決まるのかな・・・??

※下記参照 (ブログ紹介  の所)
http://daitoshinya.at.webry.info/

同じように呼ばれている人がいるのかと・・
チョット感動!(*^_^*)

投稿: in Kumamoto | 2007.01.19 22:16

in kumamotoどの
おつかれさまでございます。
ありがとうございます。おかげさまで目の方は快調なりて快適生活をEnjoyしております。

さて、ご紹介のブログ・・・・
>只今大学四年生
ってとこでうけてしまいました。
同じアダナといえども倍の年?
・・・・・ではないが近いものが?(笑)

投稿: momoyacco | 2007.01.20 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13575988

この記事へのトラックバック一覧です: PCリプレース:

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | ヒミツの花園 »