« 海のシーズンオフ | トップページ | イングランドの話題 »

2007.01.09

スキンアナライザー

Hada_cheacker_1
最近、手に入れた美容アイテム。(美容液のおまけです。)

『肌チェッカー 』

よくコスメカウンターとかでお肌に”ピッ”とか
あてて、水分量とかみてくれるものの簡易版(?)

これは保湿ハリ油分の3項目をチエック。

手に入れてから何回計ってもずっーーと、
常にネガティブ(-)数値なワタシ
(ええっ、どうせ乾燥してるし、ボロボロですよ)

ってな感じでヘコむので最近やってなかったんですけどね。
実は昨日とあるところで”スペシャルなパック”をしたので
今朝試しに”ピッ”とはかってみたら、すべての数値が
ポジティブ(+)に!5段階中、保湿4、ハリ5、油分4の
プリプリお肌(*^。^*)

まさに、肌再生☆☆☆ってやつぅ?

おーっ、すごいってな感じで感動です。
”スペシャルなパック”実はかなりお値段がよろしいのですが、
(気分は自分へのお年玉でございました。)
やっただけのことはあるのだと実感してしまいました。(マズイ)

やはり美はお金なのか!? (マズイ)

う~ん、クセになりそう。。(とってもマズイ)

|

« 海のシーズンオフ | トップページ | イングランドの話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13406774

この記事へのトラックバック一覧です: スキンアナライザー:

« 海のシーズンオフ | トップページ | イングランドの話題 »