« 台湾行ってきました。(林森北路のおもひで) | トップページ | Disney Sea »

2007.01.06

台湾のアルバム

暇だったので右下の方にUPしました。
しかし、すごい雨だ~!
ホント嵐予報大当たりですな。

明日は晴れてくれ~。(海行きたいのですよ。)

さっ、ジムでも行ってこよ。

|

« 台湾行ってきました。(林森北路のおもひで) | トップページ | Disney Sea »

コメント

桃奴お姐さんもよう遊ぶのお~。台湾まで行とったんか??サ-フィンはするし、海には潜るし、ほんま、ようやるワ・・・さすがのこのオジンも負けますわ!でも青春は一度しかないのでトコトン頑張ってくださいネ!では、では、又・・・素敵な年賀状ありがとうネ。

投稿: bagus | 2007.01.06 19:59

bagusどの
ご訪問ありがとうございます。
パラオの動画みさせていただきましたよー!
ブラックマンタも登場しててすごいですね!

こちらこそ、素敵な年賀状ありがとうございました。
はて、去年、何本潜ったっけ?と記憶になかったので
ログブックを見ようととしたら、つけてもいない!
という有様でした。。。
ダイコンにログ残ってまして・・・・4本。(小さい声)今年こそ300本記念迎えたたいです。(と、3年前から言ってますが・・)

投稿: momoyacco | 2007.01.06 22:27

おそばせながら、おめでとうございます!!

新年早々、アグレッシブるってるね。
年相応の淑やかさってのが・・

写真を拝見しました!エキゾチックですね。

メニューの写真を見て・・・ん・・
料理説明を見なくてもなんとなく解る!
某中華飯店を思い出しました・・・。

なぜだか読めたり書けたりするような・・・?
・・・桂花陳酒飲んだ??

投稿: in Kumamoto | 2007.01.07 00:24

in kumamotoどの
あけましておめでとうございます。アグレッシブなんてとんでもない。
ワタクシご存知の通り文化系ですので、体育会系の皆様は本日もスキーなぞにいかれておりますですよ。
まだまだ若輩ものです!?(あいかわらず彼らにはついていけません)

中華料理のメニューが読めるーのは台湾では非常に役ににたちます。ほぼ失敗なかったよ!(某中華店のおかげ!?)もち米のデザートだけ想像を超えてて失敗したが・・・。


投稿: momoyacco | 2007.01.07 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13355644

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾のアルバム:

« 台湾行ってきました。(林森北路のおもひで) | トップページ | Disney Sea »