« PCリプレース | トップページ | 手相の勉強ってイッタイ・・・? »

2007.01.20

ヒミツの花園

ドラマのロケ行っちゃいました。

昨日ちょうどよいタイミングでメール頂いちゃったので
たまには参加しますってことで久々のエキストラっす。

どんな話が全然知らなかったのでいく前にWEBチエック!
ナカナカ面白そうな?(オフィシャルHPはコチラ

今回はカフェのシーン。(座ってるだけなので楽チンです。)

はずかしながらワタクシめ・・・・・・・
要潤くんの端正な顔立ちに見とれてしまいました。
ビックリするほど本当にイケメンです!
いや~カッコよかとです。

(このブログを見てくださってるワタクシのお友達の皆様方に
おかれましてはきっと要潤くんのことご存知ない気がしますので
気になる方はコチラ
をご覧くださいませ。)(笑)

なんだか性格もよさげでした。

くどいようですが、あんなに整った顔はソウソウ
見れるもんじゃないですね。

見つめられたら息できません(たぶん)ってなくらい。
(大げさじゃないっすよ!)
まっ、見つめられる機会もなかったので別にいいですけどね。
・・・・って何か?

と、いうワケで今期はこのドラマ見てみようかな?と思って
おります。(すっかりはじまってますけど。)
(ちなみにワタクシめは潤くんの背景として活躍!?してるかもしれませぬ!?)

|

« PCリプレース | トップページ | 手相の勉強ってイッタイ・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13589945

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミツの花園:

« PCリプレース | トップページ | 手相の勉強ってイッタイ・・・? »