« 憧れの裸眼生活までもう少し | トップページ | 視力回復2.0? »

2007.01.13

パエリアが食べたい!

前回、バールに行きおいしかったので会社の同僚と
今回は2階のレストランの方へ行こうってことになり。
しかし、人気店だけにナカナカ予約取れず結局、
年越してしまい新年会!?で行ってきました。

『Tio Danjo』@恵比寿 (03-5420-0747)
渋谷区恵比寿1-12-5 萩原ビル3 2F

パエリア2種類食べたいからどうしても4人必要
という話になり、スペインの駐在帰りの人を誘い
ウンチク語っていただきましょう!と言うアレンジをして
たのに、ナント別件で急遽キャンセルされてしまった!

でも、どうしても4人ってことで半日かけて(?)
なんとか1人探し出し快諾、来て頂くことに、しかし、
(どうせならおもしろい人っー観点だったがゆえに)
随分、唐突なお誘いだと思われたに違いない(~_~;)
なんだかよくわからないがこのメンバーで飲みに行く
の初だよね?って感じで行ってきました。

4人なので生ハムも大きい方
P1020147 P1020149
他にもオリーブオイルのマッシュルーム、
小エビのフリッター、すじの煮込み、玉子のナンカ。
右:パエリア2種類 (取り分けてくださいました。)
ワイン2本飲んで、ビール飲んで、まっ1人7千円
ってとこでしょうか?(ワインは結構いい値段するかも?)

やはりここは美味です。
パエリアもイカスミも普通のも両方イケル。
(私はイカスミのがお気にいりかなぁー)

前からお気にいりの新宿のカサベリアのパエリア
とどっちがおいしいか食べくらべなきゃ!って思って
行ったのに夢中で食べて忘れてしまった!
うーん、どうだろう?

|

« 憧れの裸眼生活までもう少し | トップページ | 視力回復2.0? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13468730

この記事へのトラックバック一覧です: パエリアが食べたい!:

« 憧れの裸眼生活までもう少し | トップページ | 視力回復2.0? »