« ドクターフィッシュ | トップページ | あららっ、明日はTOEIC。 »

2007.01.25

鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?

なんて、セリフがありましたよね。

『白雪姫』のお話にでてくる魔女。

聞かれた鏡も困るような質問だよな。。。

と、私が魔女なわけでもないのでそんなことはどうでも
いいのだが、とりあえず、聞いてみる?鏡に?
(夜中に一人でやめなさいってばっ)

・・・・じゃなくてですね、

最近、『鏡の汚れ』が気になって気になって仕方がない。

そう!レーシックによって視力回復したからなのだ。

今まで全然気にならなかった!ってことは汚れまで見えて
なかったんだぁ~と気がついたりして。ヾ(~O~;)

それもどうかと思うが見えるってことに感動~!

なので、今や家中の鏡を磨き歩く日々でございます。 
ピカピカー!ウフッ(喜)

しか~し!鏡がよく見えるということはお肌の状態もすごくよく見えて
しまったりするワケでそれはそれでまた別の悩みがね。
ヽ(´o`;
ショボーン(悲)

|

« ドクターフィッシュ | トップページ | あららっ、明日はTOEIC。 »

コメント

そうなのよ、目が良いと汚れがとても気になる
ホコリや髪の毛、鏡のよごれ等等・・・
自分も家もきれいになるね♪

投稿: gon | 2007.01.30 12:41

GONちへ
髪の毛!確かによく見つかる!今まで以上に気になりまする~たぶん窓も。
鏡磨きでいい素材?とか液体とかあったら教えてくらはいな。

そろそろ夜遊びしたいんですけど~?どぉかしら?

投稿: momoyacco | 2007.01.30 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13639340

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?:

« ドクターフィッシュ | トップページ | あららっ、明日はTOEIC。 »