« ダイビングフェスティバル | トップページ | プチ○形? »

2007.01.28

好きな花はなんですか?

意外とね、この花スキなのだ。
ピンクのチューリップ。
花束にしなくても単独でもイケテル感が好き。
Photo_16
今日は濃淡で2本のグラデーション(でも2本だけど・・・)

ついでに花言葉調べてみました。
『恋の宣言』『思いやり』『博愛』

んーっ、いいんじゃない
何が?っーかなんとなくね。ハートフルっぽい感じで。


んでもって、調べてる最中こんなの見つけました。

『花占い』 (リンクはコチラ

さっそくやってみよー!

ワタクシめコスモスタイプでございました。
(まぁ、なんて可憐なの!?・・・って違うからっ?)

さてさてナニナニ?

■□■ 基本性格 ■□■
思いやりが深く、気配り上手なコスモスタイプ。裏表のない素朴な性格です。人見知りをするので、はじめは穏和で大人しく見られますが、仲良くなった人には気を許して時々ワガママになります。とは言っても、人をよく判断するので、ワガママを笑って許してくれる人を自然と味方につけることができるでしょう。好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味を持ちますが、すぐに手を出さずに眺めている傍観者。意外と神経質で潔癖症っぽい面もあります。
■□■ 恋愛観 ■□■
ひとみしりが激しいので、恋はスロースターター。友達が恋人に発展することも少なくないようです。甘えん坊なので、大きな心で受け止めてくれる包容力のある人が好み。ワガママで相手を振り回す割に、恋人の態度が少しでも変わると、不安になってしまう傷つきやすさも隠れています

----------------------------------------------------
えっとぉ、何気であたってる気がしなくもない?
(そーなの、ワタシ人見知りなのー。奥ゆかしいのー。)

えっ?奥ゆかしいなんてどこにも書いてないって?

やっぱりワガママなのかしら~?ワタシ?
んーっ?(自覚ナシ・・・・ですかっ?)ゞ( ̄∇ ̄;)

※自覚なしですが、ピンクの大文字にしたあたり、、、多謝御礼!?

|

« ダイビングフェスティバル | トップページ | プチ○形? »

コメント

私も花占いやってみたよ~!でも絶対これ嘘!!だって私とあなたが同じなはずないもの(ーー;)絶対違う…
でもまぁ所詮は占いです。
が、誕生日花。。。マンサクという妙な名前の汚い花?枝?でした。しかも花言葉は「霊感」。どう思う??
私の誕生年月日石は「クリソベリル、アレキサンドライト、キャッツアイ」めったにお目にかかれず、鎌倉の石やさんで米粒くらいので8万でした。
この花も石もそばに置けないないのでした~。
また面白い占いみつけたら教えてね。

投稿: 横須賀のあびちゃ | 2007.01.30 09:01

横須賀のあびちゃへ
同じコスモスなのね~
じゃあびちゃも奥ゆかしいのか!?(だから書いてないってばっ)
誕生花の”霊感”はアナタなんとなくわかる気がする。
だってスピリチュアルなオーラをお持ちなんですもの。しかし、マンサク・・・ありえない名前。
私はマリーゴールド。花言葉”予言”と”友情”
んーっ、どうでしょう?

もうひとつ占いみつけたので近々にご紹介するね。

投稿: momoyacco | 2007.01.30 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13695941

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな花はなんですか?:

« ダイビングフェスティバル | トップページ | プチ○形? »