« プチ?休暇中 | トップページ | カスピ海ヨーグルト »

2007.01.17

捨てた捨てた・・・・

プチ休暇も今日でおしまい。。
暇で死んじゃうかも?とか思ったくせに
あと1日あってもよいかもくらい充実。

まっ、これ以上、休むと完璧ボケで社会復帰に時間
かかりそうだしね。 ちょうどよいのかな?

しかしながら、こんな休みの使い方したのは会社
入ってはじめてかも?

休みを取る=旅行

という公式が成り立っておりましたので
こんな、”無駄”な!休みの使い方もあるのだなぁ~
と再認識しました。
まっ、無駄な!と思っていたのは今までで、カナリ充実
したので結構いいかも。
しかもTVとかDVDとかなしですからなにげで(ホントに無駄な)
時間はすぎません。

前々から物があふれかえってて気に入らなかったので
今日はクローゼットを一掃しました。
お洋服を大ゴミ袋、4個~5個?分くらい捨てた。

よくもこんなに持ってた(買ってたのだが・・・)よな~と
反省モード。
(もう少し頑張ればもっと捨てれそうだったが・・・
ツカレたので終了しました。)


この、まだ着れるかもしれないからもったいない!という
思いをしながらでもきっと着ないし捨ててしまえ!と思うこと
がたぶん、これから無駄な買い物しなくなるんだろうなぁ~

と、「そうじ力」とかいう本読んでませんが悟りの境地に
達することができました。(ってどんな内容なんだろうか?)

風水本には”古いものには運気が宿らない”から捨てましょう!
と書いてあったし、クローゼットの風通しをよくしないとイロイロ
(あげたい)運があがらないそうですからっ。

はぁ~すっきりです。

目はいたって快調でございます。
異物感もほぼなくなりつつありますし。
夜間のハロ・グレア現象だけいつまで続くのか
気になるところでありますが・・・・。(車運転できなーい!)

余談ですが、目が一回り大きくなりました。(なにげで特典か!?)
思いがけない副作用(合併症か?)ですがいまだけかもかなぁ・・・?
心なしか二重もくっきり、、、明日会社いったら休んで
プチ整形してきたと思われそうでございます。。。

|

« プチ?休暇中 | トップページ | カスピ海ヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13548400

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てた捨てた・・・・:

« プチ?休暇中 | トップページ | カスピ海ヨーグルト »