« 視力回復2.0? | トップページ | 捨てた捨てた・・・・ »

2007.01.16

プチ?休暇中

目を休ませるために会社休暇中でありますが
元気なのに、なにもしないっーのはまったく暇。
やることないのでものすごい毎日早寝。(いっぱい寝てます)

まっ、よい機会なのでついでに脂肪燃焼野菜スープ
ダイエット併用してます。
1週間、お酒をぬくよい機会なのでチャンスっす。(そうそうないし?)
(レシピは7日間、脂肪燃焼、スープなどでググるといろいろ
でてきますよ)

と言っても今回は厳密にメニューこなしてるワケではなく
スープ中心の食事ってことでやってますが、家にいて
間食にはしらなくてよいというのが利点かも。
早速2kg減。(即効性はあるのだよ)

朝から大量にスープを仕込み、その後、ハンドケア&
フットケアをしにサロンへ。
足の裏がカサカサして来たため、バッチリケアして
もらいました。ツルツルー!
やはり平日はお値段もお得でよい!(プチセレブ気分?)

で、お家に戻って棚の整理。昔の写真やら手紙やら
本やらファイルやらの整理。すっかり思い出にひたって
しまいはかどらず、結構おそくまでおきてたらやはり目が
つかれてきてしまった!(けっこうショボショボする。いままでは
コンタクトをはずせば治ったけど、目薬さすしかない?感じ。)


まずい。やはり早寝は鉄則だった!

寝るときは
Photo_14
こんなんを目のまわりにテープで固定して
寝なきゃならなく(睡眠中に触らないため)、
こんなのして寝れっかよ。。。と思っていたけど
全然寝れる。ぐっすり。アハッ。

長時間寝てるがゆえに、跡が顔について半日消えない
という・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 難点がアリマス。

今日は高校時代のお友達のお家(ホントのセレブ妻かも?)
へ遊びに行く予定。5~6年?いや何年ぶりだろーか?

あっー優雅。  (えっ、ただの会社サボりみたい?)

でも、一件だけお持ち帰りでお仕事ありました・・・・・昨晩、ハッと思い
出したがまだ手付かずってワケで早起きして作成中であります。
と、いっても始業までに送れないかも・・・・・はぁ~。

|

« 視力回復2.0? | トップページ | 捨てた捨てた・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13513058

この記事へのトラックバック一覧です: プチ?休暇中:

« 視力回復2.0? | トップページ | 捨てた捨てた・・・・ »