« セレブな?夜遊び | トップページ | ジェルオフ »

2007.02.18

24シーズンⅤ

ネタバレ入ってます。
Mainph

シーズン5見終わりました~
毎晩3時まで・・・・・きつかった!

しかし、シリーズ最高傑作といわれてるだけあって面白かった!
マンネリパターンもなきにしもあらずだが、途中でやめれないところがさすが!だと思う。

今回、前回までの主要人物がでてきたと思ったらあっという間に死んじゃうし、パーマー元大統領とミッシェルなんてほぼワンシーンのみ。続けて撮影したの?って感じでした。

しかしながら、大統領チャールズの演技はすごいと思うんだよね、、、前半は「もうバカじゃないの?」ってみんなTVの前で言ったに違いないし、後半は「いいかげんいしろよ」ってみな思ったはず。あそこまで憎まれ役を完璧に演じるのはある意味スゴイかも?

そして、シーズン6にモロ続くというあの終わり方・・・・またしても消化不良。
ゆえに、シーズン6、ネットで検索しまくりしちゃいました。案の定、最初の5分とか見れました!ジヤックは捕まったまま7ヵ月後からはじまるのだ。中国式拷問シーン・・・・エイリアスでよくでてきたな?これもアメリカTVのパターンかしら?やはり救出に向かったのはCIAなのかな?

う~ん、シーズン6もたぶん観ちゃいますね。っていつでるんだろう?

|

« セレブな?夜遊び | トップページ | ジェルオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13967625

この記事へのトラックバック一覧です: 24シーズンⅤ:

« セレブな?夜遊び | トップページ | ジェルオフ »