« KOREAN DINING | トップページ | 24シーズンⅤ »

2007.02.17

セレブな?夜遊び

お友達のGちゃんからたまには夜遊びしよーよ!とお誘いがあり。おーなんか久々な響き。いくいくーってなワケで花金(死語?)ディナー&飲みでございます。

大人の夜遊びといえばオイシイお食事は必須。

の大前提をもとに、さて、どこでたべよっかなぁ~?なんだかイタリアンな気分かなってことで、ホントはね、RISTRANTE ACQUA PAZZA  に行きたかったんですけどね、あっという間に予算オーバー&ボトルワイン2人であけたら2軒目いけなくなる確率大なので、今回はカジュアルに姉妹店のACQUAVINO(広尾)に行ってきました。

カジュアルといえども、結構本格的イタリアンです。
Resize0205 Resize0204 Resize0206

グラスワインでもご覧のように4~5種類の中から選べますゆえ、いろんなの試してのみたいという場合もOKなのです!ソムリエがひとつひとつ説明しておすすめしてくれます。

オリーブの揚げ物、海老のオイル煮、生ハムとサラミの盛り合わせ、パスタあたりでかなりお腹いっぱいに・・・・。満足なり~。

お店の雰囲気もよく店員さんも親切かつお料理もおいしいときた!これはかなりお気にいりレストランになりそうです。!(^^)!

はい、すっかりセレブ(風?)なひとときを過ごした後、もうちょっと飲もうか?っーことでタクシーでピューっと西麻布まで。

久々にMUSEいっちゃいました
(ここはアミューズメントバー?というのかなぁ?)


時間が早かったせいかガラガラでした。チャンスとばかりまずはダーツ、ドリンクをかけて勝負であります。カウントアップで余裕で(?)勝利です。(たぶんレベルの低い争いでしたね。店員のお兄さん、何度か笑いこらえてましたし。。。。)まぁ、いいです。すっかりいい気分になっていたワタシタチ、次は地下のビリヤードに向かいました。

あのね、ワタシ、たぶん、イママデ、普通に上手な人としかやったことなかったみたい?ということに気がつきましたね、だってね、Gちゃんとワタクシめだと永遠にゲーム終わらないわけですよ。バーにいたお店の方、最初は遠慮がちに最後には腹かかえて笑いだすし・・・(あの~そんなにおかしい?)。そして、まわりにいたお客さんもワタシタチのダメダメぶりに大爆笑してるし・・・・・(一打打つだびにジーッとみて笑いだすという、そんなにおもしろかった?)

おまけにルールもわかってないもんだから、なんでもいいよ、入れば!とかやっとボールにあたるようになったね!とか、入ったと思ったら白いボールだしね、というレベルですから、まぁ笑われてもしょうがないですね?っていうかたぶんすごくおもしろかったんだと思われます。ゞ( ̄∇ ̄;)


っていうか、おもしろかったっす!

すっかり楽しんだところ(周囲の方にも充分楽しんでいただけたところで?)でちょうど時間になったので帰ることに、、、お店のお兄さん、最後に一言「ビリヤード嫌いにならないでくださいねー」って、、言われちゃった。ゞ( ̄∇ ̄;)

いや、だから、楽しかったんだってばっ!(ヤケ?)
P1020190
Gちゃんのダメショット ぢゃなくてイケテルショットです。

時間も押してたので帰らなきゃと、タクシーで渋谷まで向かおうとしたら超渋滞・・・時間がやばかったので途中というかカナリ手前で降りて歩くことに・・・・。(しかし、この時間、タクシーだらけ、世の中景気いいのではっ?って感じです)

スッカリ・・・・・・終電でした。久々です。よく遊びましたです。
(終電が何時だったか思い出せないくらい久々です。タク券なしにこんな時間にここにいたのは数年ぶりかも?)

でもね、西麻布の夜はこれからなのにーって感じでアリアマシタ。
(悲しいかな、都民じゃなくて県民ですしね、都会から遠いですしね、朝までおきてる体力ないですしね、ってことで終電はタイムリミットですよ~)

まっ、ともかくセレブ(気分な?)夜遊び、クセになりそうな?

|

« KOREAN DINING | トップページ | 24シーズンⅤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13931807

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな?夜遊び:

« KOREAN DINING | トップページ | 24シーズンⅤ »