« 冬は乾燥、爪おれまくり | トップページ | 梅園に行って来ました。 »

2007.02.10

カーズ

Photo_17

昨晩はお友達から借りていたカーズやっとみれました。すっかり夜更かしです。
さすがピクサーものですねぇ~思いがけず”うるうる”しちゃいまっした。意外と感動です。
サテ3連休!夜更かしして朝寝坊だ!と気合いを入れて!?
今日はとにかく寝てやるーっと思ってて全然起きる気なかったので、6時、9時と起きつつも2度寝、3度寝をくりかえし、粘って12時半まで寝ておりました。(粘る必要があるのか不明ですが・・・)ものすごくよく寝たのでスッキリです!
でも予報では雨のはずだったのに雨ふってないし、なんだか暖かくて寝てたことを悔やみそうなお天気。。。。まっ気を取り直して、その後、今日は『スピリチュアルヨガ』(何が違うかは不明)行ってきやした。ヨガはすごくすっきりして気持ちがいいということを再認識。今後のワタシのスポクラメニューに追加決定でございます、これで少なくとも週2回は通うはず!?

はぁ~すっかりまったりとした休日でございます。(久々にのんびり過ごしてる気がするのは気のせいでしょうかね?)

そして、今からコレ↓
Img
シーズン5、いよいよ見始めます。。。
何日かかるでしょうか・・・・・?

|

« 冬は乾燥、爪おれまくり | トップページ | 梅園に行って来ました。 »

コメント

拝啓「桃奴」さま・・・毎日色々なテ-マで面白く書いてあり家内と二人で感心しながら何時も(殆ど毎日)「桃奴お姐さん」のブログを楽しく拝見しています。

テンプレ-トのオリジナルリニュ-アルは初め一寸ややこしいナア~?とは思いましたが何とか出来ました。
なにせ我々はオジンですから「カスタムCSS」の扱い方がよくわかりませんでしたのでチョッピリ苦労した訳です。(若い人ならすぐ出来ると思います。)
是非オリジナルテンプレ-ト作りにも挑戦してみて下さい。リニュ-アル楽しみにしています。

ところで潜りの方はどうですか?今年は是非300DIVEを達成して下さい。
私たちは3月に初めてのサイパンですが「イ-グルレイシティ」へ行こうか?と相談しています。

では、では、又・・・

投稿: bagus | 2007.02.11 11:28

Bagus様

つたないブログ、毎日お付き合いくださいましてどうもありがとうございまする~。
なんだかんだで200話も書いていたらしく自分でもビックリです。目標1年と思いはじめましたがなんだか達成できそうです。

ダイビングの300本もぜひ達成したいです。梅雨があけるころとりあえず西表行こうかな?などとまた思ってます。

サイパン!いいですね!
『モンツキカエルウオ』のアップの写真!ぜひ撮ってきてきださーいってイーグルレイシティはトビエイ200枚とかでしたっけ?(実はモンツキはここ数年の課題なのですよ~)

投稿: momoyacco | 2007.02.12 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13860441

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ:

« 冬は乾燥、爪おれまくり | トップページ | 梅園に行って来ました。 »