« アワビ | トップページ | 白馬に乗った王子様!? »

2007.02.05

フットデトックス

足裏から毒素を排出するというフットデトックスとやら行ってきました。フットバスみたいな装置(ゴットクリーナーというそう)の中に足を入れ30分つけておくだけ。微弱電流が全身にまわり体にたまっていた毒素が排出されるという仕組みだそう。身体の中の不純物が排出されて新陳代謝が活発になり免疫力も高まり冷え性とか疲労感とかに効果的だとう。

毒素=重金属(水銀とかだそうで・・・・)
そんなもんが本当に身体からでるのか?うーん、恐ろしい。

さてさて、早速、やってみましょー!

10分後。にわかに茶色くなってきた???
まっ、お楽しみですからもう見ないでおきましょーとお茶を飲みつつ、のんびり30分足をつけておりました。

30分後、一緒に行った友人Kが、ワタシの足モトを見て。
「やだ~っ、すんごいドロドロだよっ、ワタシのより全然汚いっ」
となんだか嬉しそう。
「ホラホラ、ワタシのがキレイ」とシツコイくらい嬉しそう。

そんな大げさに言うほど汚くないだろー?にと思いつつ、

じゃ、覚悟を決めてみてみましょうかね?

( ̄■ ̄;)!?

スッ・・・・・スゴイ。ヘ、ヘドロ?

ぎょえ~!!! なんじゃこりゃ?な感じ。

浮遊物みたいなものがたくさーん浮いてる。
キッ、、、キタナイ。。。

まっ、OL生活長いしね、外食多いしね、お酒飲んじゃうしね、ストレス多いし(?)ね、身体の中に重金属もたまるってワケですよ。はぁ~、サロンの方に「アナタは1週間以内にもう1回来たほうがいいわ!」といわれちゃいました。あ”-そんなにヒドイのね?

1週間以内にいけるかどうかは考えるとして、次回やった時に色がどれくらい薄く(?)なるかを見るためにも撮影しちゃいました。

どうする?

   みてみる?

      やめとく?

         すっごいよ?

ホントニイイノ?

ほんじゃ、勇気のある方は↓ご覧くださいマセ。

P1020170P1020171

大変失礼イタシマシタ。恐れ入ります。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

あっ、効能ですが、足裏ツルツル、身体ポカポカで冷え性には良さそう。
足のむくみもスッキリでした!

|

« アワビ | トップページ | 白馬に乗った王子様!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13790596

この記事へのトラックバック一覧です: フットデトックス:

« アワビ | トップページ | 白馬に乗った王子様!? »