« 焼肉食べたい!?って危険信号? | トップページ | フットデトックス »

2007.02.04

アワビ

いろいろ書くことたまってますが・・・とりあえずコレ。
またまた食べ物の話題で失礼イタシマス。
今日はNさんちでお引越し祝い&アーンド新年会だったのだ。
P2040021
アワビです!
なんで食べれたかは諸事情(?)によりあかせませぬが、
大きいのが5枚。(ウフッ)

獲れたて新鮮!?

プリプリーッ!この歯ごたえったらたまりませぬ。

1枚をほぼ独り占めして食べちゃましたが誰にもとがめられなかった。いっぱいあったからね。(うひゃひゃ)
なんて贅沢。

こんなの銀座のお鮨屋さんあたりで頂いたら1万5千円
くらいしそうな・・・・?(推定)


幸せな午後でございました。

ついでに関東地区だと『川崎ラゾーナ』でしか買えない
堂島ロール(@1050円ナリ)
P2040035
午前中に行くと並ばず買えましたよん。
(カナリ美味)\(^o^)/

|

« 焼肉食べたい!?って危険信号? | トップページ | フットデトックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13789513

この記事へのトラックバック一覧です: アワビ:

« 焼肉食べたい!?って危険信号? | トップページ | フットデトックス »