« フットデトックス | トップページ | オーラソーマ »

2007.02.05

白馬に乗った王子様!?

お友達のOちゃんがかなり『真剣に!』占いの勉強をしているという。とりあえず、練習台というかサンプル(?)ほしいから占わせて!と頼まれたので『占いの館、O’sルーム』(仮名・・・っーか勝手につけた)へ行ってきました。

まずはタロットで、2007年の運勢を占ってもらう。

”今年は変化な年。古いシガラミをすてれば新しいことがはじまる年”だとか。

ハテ?古いしがらみ、、、?捨てなきゃならないようなものは
ございませぬ。というワケでさっぱり思い当たらず。(あらっ?当たってない?)

まっ、気を取り直して、次行きましょう。次。『出会い運』
(お約束ですからーっ)

そしたら、ぬわんと!
今年後半『白馬に乗った王子様』が現れるという最終結果がっ!

王子ですよ王子!しかも白馬に乗ってますって☆
(しかも、この王子様、若いんだそう・笑)

いやーね、いまさら白馬に乗った王子が現れるなんてまったく
もって信じてないお年頃(?)なワケですよ。
しかしながらこの結果。なんだかカナリ嬉しかったりして。うふふっ

とてつもなく楽しみでございます。どんな王子かしらー?
当たるかなー?うん、きっと来る!って
あれっ、ゲンキンなワタクシめ。

最後はこれまたお約束ですからっーて『結婚運』を見て頂きました。
(まだ行く気あるんだ?・・・・・って誰!?そこで首を振ってる人はっ?)

が、しかーし、
Oちゃんの占いによるとワタクシの結婚は2013年だそうで。
・・・・・、(~_~;)苦笑。(誰!?そこで吹き出した人はっ?)

たぶん、ワタクシ、不服そうな顔してたんでしょうね?
Oちゃん、ご自分の『結婚運』も占いだした。
結果、、、、2013年、しかもそこにいたるまで暗黒!?

「一緒だね~」って。。。

まっ、占いですからね、、、 はふーっ。ゞ( ̄∇ ̄;)

(続)

次回、オーラソーマ編です。

|

« フットデトックス | トップページ | オーラソーマ »

コメント

こんばんわ!momoyaccoさん
私が言うのなんですが、占いは当たる八卦はずれるも八卦ですからいいことだけを信じましょう!

でも手相っていうのも結構いいかげんですよ!
大昔、先輩が酔っ払った勢いで、結婚運をみてもらったのですが、25歳で結婚すると言われてましたけど、
その先輩は25歳をとうに過ぎていました・・・

投稿: jjisis | 2007.02.05 22:55

jjisis-san
コメントありがとうございます!
タロットはそのときの自分の置かれた状況で変化するものらしいので(都合の)いいことだけ信じることにします!?

しかし、手相・・・・年齢くらい聞いてから占えばいいのにですね!?(笑)

投稿: momoyacco | 2007.02.06 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13791948

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬に乗った王子様!?:

« フットデトックス | トップページ | オーラソーマ »