« 音読したい映画の英語 | トップページ | おばちゃんへの境界線(旅行土産編) »

2007.02.25

デコポンと餃子

母が宇都宮で買ってきた餃子を食べた。

でかくて旨い。(写真とりわすれましたが・・・・)
皮が旨い、そしてジューシーである。さすが本場!?
まったく縁のない土地だが今度ワザワザでかけてみようかと思う程だ。


で、こんなのも食べた。
Resize0236 Resize0237
デコポンのゼリーとデコポンのケーキ。

デコポンってみかんの仲間みたいなやつ。

今、旬なのか?新宿高野では毎月、旬のフルーツを使ったケーキを限定販売する。今月(2月)はデコポン。来月(3月)はマンゴ(のはず)!たぶんまた食べちゃうな・・・・?

なんか、この週末、ずっーーと食べてた気がするぞ。ちなみに昨日はちゃんこ鍋とシフォンケーキと焼き芋etc.....(なぜだ?・・・寒いからか?)
体重、順調に増加中~。。。。はぅ~。( ̄■ ̄;)

|

« 音読したい映画の英語 | トップページ | おばちゃんへの境界線(旅行土産編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14048571

この記事へのトラックバック一覧です: デコポンと餃子:

« 音読したい映画の英語 | トップページ | おばちゃんへの境界線(旅行土産編) »