« 白馬に乗った王子様!? | トップページ | 台湾のおもひで(写真館) »

2007.02.06

オーラソーマ

『占いの館O’sルーム』(イケテナイ名前ですね?何かちゃんと名づけましょう!?)での続編です。

Oちゃんはオーラソーマなるものもお勉強されていてコチラは
全過程終了、ご職業としてやってヨロシイという資格もお持ち。

さて、オーラソーマなるものとは、
P1020172
このような(キレイなの)106種類のボトの中から自分の直感で4本選びそのボトルの持つ意味についてカラーセラピー(なのかな?)を行ふというもの。

今回、ワタクシめが選んだボトルはコチラ↓(順番も重要)
P1020174
左から①知識②テーマ愛③メッセンジャー④新しい扉
(で、いいんだっけ?)

どういうことかと簡単にいうと、2番目に選んだボトルの問題を解決することによって、3番目に選んだボトルによるとメンセンジャーがやってきて新しい始まりがおとずれる?と。(そんなんだっけ?ってワタシめのこのテキトーな記憶力・・・・意味ない?)

1番目に選んだボトルは自分の状態をあらわしていて、今なにか
「新しい知識」を得たいと思ってる(とか?)

2番目に選んだボトルは「ありのままのワタシを愛して」って
すごく不安に思ってる(だそう。)

3番目「ガブリエル」というなのボトルだそうで、
このボトルが3番目に選ばれる場合、何か新しいものが待ってる
という意味だそう。(おっー!)

4番目は「新しい扉」をあけるという意味。(つながってるじゃない?)

よくわからんが、とにかく、ワタシには新しい何か?が待ってるらしい!?
(って何?)

なんか、なんか、タロットででたのと同じような結果がでてることに
ちょっとビックリしてオリマス。
(Oちゃん、よくあたると評判の占い師として近い将来有名になるやもしれませぬね?目指せカリスマ!)
プチ宣伝

とりあえず、2番目のありのままのワタシは誰からも愛されないんじゃないか?という不安を取り除かなければならないとかで、このボトル(お買い上げしちゃいました。)を使ってみることにしました。
愛=母性ってことで朝晩お腹に塗るそうです。ピンクできれいだったしそばに置いておくだけでもよい?(のかしら?)

オーラソーマ試しにやってみたいとか興味がありましたらご連絡くださいませ、たぶん「O’sルーム」いまなら格安(たぶん)でゴザイマス!? オトモダチウエルカム
(ちなみに場所は微妙に都内ではナイところになりますが・・・・。)

おまけでタロット占いつき?(好きなだけ占っていただけます。もう無理ってくらいなんか他にないの?と聞かれます・笑)
こちらもネタ(まるでCase Study?)募集中なので占うお相手とか多数いる方だと尚よろしそうな感じでありました。

ゴメンナサイネ、、、ワタシ、ネタ少なくてゞ( ̄∇ ̄;)

|

« 白馬に乗った王子様!? | トップページ | 台湾のおもひで(写真館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13792504

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ:

« 白馬に乗った王子様!? | トップページ | 台湾のおもひで(写真館) »