« 運気のよい神社 | トップページ | 運の悪い男 »

2007.02.13

アイメイク解禁

レーシックの手術から1ヶ月がたちました。
いまのところ順調な感じでまったく問題なしでアリマス(ピース)。

1ヶ月間も禁止されてませんでしたが、温泉、水泳が禁止されてるのに、なんとなーく、グリグリとアイライン入れたり、バッサバッサとマスカラぬったりする気分になれず。

というわけでアイメイクなし!で1ヶ月間、ぼや~っと過ごしておりました。

”目力”と言うのでしょうか、やはりラインがぼけてると顔がぼけます。
(と、いうことがよくわかりました!)

当然、気合い(何に?)も入りませんので積極的に人と会う気にもなれません(大げさ)。
すっかり出不精(大げさ)あと一歩でヒキコモリ(大げさ)でした。
でも、実際、社内で昔の知り合いを見つけたのに声をかけそびれました。(これはワザとね)
まっ、出かけませんのでオシャレもする気もなれず、どうでもいい格好(=防寒対策万歳みたいな)で出かけてしまってる有様というのもあったかも?

ああっ、こうして終わってくのね・・・・・(って悟ってる場合じゃありません)
イエイエ、こんなことではいけませぬ。

オサレ(お洒落)は(寒さ)我慢からというではないですか!?

って話がそれましたが、本日から、やっとアイメイク解禁でアリマス。

ノーメイクとナチュラルメイクは違うってことを肝に銘じた1ヶ月間でありましたお姉さま世代の方は特に気をつけましょーね!顔ボケますからっ。
(まったくすっぴんではないですがアイメイクしてないとすっぴんみたいなワタシなのでした。)


さてと、さっそく、春の新色アイシャドーとマスカラ購入して帰ります。
こんなときも楽しい銀座♪近くて便利。
平日夜の銀座のコスメカウンターは大盛況なのデス。
(気合いとやる気はいりますよー!)

|

« 運気のよい神社 | トップページ | 運の悪い男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13894674

この記事へのトラックバック一覧です: アイメイク解禁:

« 運気のよい神社 | トップページ | 運の悪い男 »