« ぐろーばる・・・・なのに? | トップページ | サーフズ・アップ »

2007.02.23

フットデトックス2回目~まだまし!?

前回散々だったフットデトックス。(ヘドロ状態 見るなら覚悟してみてね。

お友達や同僚にオススメしたのに(わたしより汚いはずと思った人に)どうもみんな胡散臭いとか言って信じてくれない。(特に男性陣)まぁちっとも科学的な説明ができないからしょうがないが・・・・。

なので、みずから2回目行ってきました!
とりあえず、同じところだと信憑性がまた問われてしまうので違うサロンへ。

気持ち・・・・・薄くなった気がするのと、さらに重金属が増えた(ってことは排出された!?)感じ?若干白っぽく浮いてるのは脂肪。黄土色なのはイースト菌だそうで(ビール含む)。

イースト菌。カナリ、でてましたね。(そんな飲んでないだろ~と思われるのだが・・・)

で、結果、減ったのか・・・・?う~ん、、、、、いまいちワカナナイ(~_~;)。
もう1回いかなきゃかしらっ? 

はい。では、今回も見てみる?・・・ってすごいけどね。
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓
Footdetox2
ぎょぇぇぇ~。

失礼しました。

で、この後、ビールとワイン飲みにいっちゃったりして・・・・
だしてもたまる? (もしかして意味ナイ?)

|

« ぐろーばる・・・・なのに? | トップページ | サーフズ・アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14012892

この記事へのトラックバック一覧です: フットデトックス2回目~まだまし!?:

« ぐろーばる・・・・なのに? | トップページ | サーフズ・アップ »