« 胡蝶蘭のプライド | トップページ | カーズ »

2007.02.10

冬は乾燥、爪おれまくり

しばらく爪やすませようかなぁーと思い1ヶ月ほどネイルオフ。
乾燥・・・・するんですよね、もうおれまくり、かけまくりでひっかかるのでそろそろカルジェルでプロテクトしなくてはです。
スクエアになりかけてたのに、結局短くなってしまいました。
やはりヤワな爪でありますので久々に自分でカルジェルです。
Nail1 Nail3
43番。
そろそろ飽きました。新色購入したいです。

カルジェルはここから個人輸入(?)で購入してます。カリフォルニアにあるNatural Art。それほど送料もかからないので結果として安いかも?ただし、米国と日本じゃ薬事法とか違うとか?ま、自分で楽しむ分には害はない(OK)でしょう。
最初のオーダの時は1ヶ月半もかかり、使えない・・・と思いましたが2度目のオーダの時は1週間できました。在庫あれば早い感じ?

さて、何色にしようかな?
しかし通販。半分の確立で色選び失敗・・・してるかも?
色見本だけで選ぶのってあたりはずれ多いです。

楽しいけど難しい・・・色選びでゴザイマス。

|

« 胡蝶蘭のプライド | トップページ | カーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13852520

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は乾燥、爪おれまくり:

« 胡蝶蘭のプライド | トップページ | カーズ »