« 久寿餅食べた。 | トップページ | アワビ »

2007.02.03

焼肉食べたい!?って危険信号?

すいません、食べ物の話題ばかりで意地汚くて・・・・・・。

でもね、ものすごぉーーーーく焼肉食べたくなっちゃって
思考がとまりませぬ。
(どうでもいいですが焼肉って「食べたい」というより「食いてぇー」って感じがしませんか?)

肉食獣ではないので普段あまり『肉』には執着ないワタクシめ
ですが、どうにもこうにも食べたくなっちゃってたまりまん。

肉を食べたくなるときってある意味、危険信号?

生命維持装置が点滅状態?
食べなきゃ死ぬぞー!!な感じ?

疲れてる?弱ってる?モシカシテ病んでる?
ひょっとして枯れてる?(あっ”)ゞ( ̄∇ ̄;)

(まっ、その辺は置いといて。)

と、いうワケで、今日は『焼肉モード』全開だったワケ
でアリマス。

本日社外で1日中研修・・・・・終わったの6時半・・・・・。
微妙であったが、どうしてもやらねばならぬことがあり
1時間かけて家を通り越して会社に戻ったわけですよ。

あーんど、、、、
「誰か焼肉食べ行かない?」って言いたくて・・・・。

が、しかーし、戻ったの遅かったゆえに、
「誰か・・・?」

シーーーーーンって

いないぢゃん!
(まっ、金曜日ですからね、、、しょうがないですよ、シュンってな感じ。)

あっ!はるかかなたに1人誘えそうな人発見!
「ご飯たべ・・・・・」まで言ったトコロで、

「今日、目標終電だけどいい?」と、きた。

全然ヨクナイ。頑張ってね、さようなら。ってスゴスゴ引き返す。

ナンダカムショウに孤独感じちゃったりして。

どうせ孤独感じるなら知らない土地で1人で途方に暮れて
みたいよなーなんて思っちゃったりして。
(アータ、それは現実逃避だってばっ)

なんて、思ってたとこへ、同僚と上司が9時間のミーティング
(長げーっ)というか資料作成を終えて、脱水状態&放心状態
で戻ってきた!(いないと思ったらこもってたのねー。)

モチロン『腹へった』ってことになりまして、(やったー!)
ハイハイ、ビールと焼肉いきましょーよ!と、

勇んで夜の街に向かっていきましたが焼肉屋はいれず
・・・・・( ̄■ ̄;)!? (まーっ。金曜日ですからねー。。。)

結局、餃子とビール@中華な夜でした。
この中華屋、すごいおいしかった(アタリデス!が名前忘れた)
んだけど

いったん『焼肉モード』に入ったスイッチって食べるまで
消えなくない?(ワタシだけかしら~?)

と、いうわけで、生命の危機をかんじつつ、未だ焼肉
食べたいのでした。
・・・・・・『焼肉』食べいこーよ

|

« 久寿餅食べた。 | トップページ | アワビ »

コメント

ん~!病んでますね。

重ねた年が多くなり過ぎたせいでしょうか?
若いときは、満腹中枢が満たされると、
執着していた事がリセットされている事が多いのに。

それとも・・異常気象の影響でしょうか・・?
文科系のmomoyaccoさんって、寒いこの時期は・・
冬眠期で、おとなしく潜伏状態の生活を送っているのが普通のようなのですが・・・。
冬眠を飛ばして、発情期に移行しているのではないでしょうか。。。?

 上記記載の ・・・・『焼肉』食べいこーよ?       って、罠(生捕り)を仕掛けたね・・・?

原因は・・Men’s??

解決策として、若いツバメを囲うとか・・ホス〇クラブ・・等など、環境変化を試してみたら・・・。

最初に書いた様、執着(年寄りのしつこさ)って老化の症状も疑わしいので、しょうがないのかも・・。
※確認式
 
2007 - 19〇〇(生まれた年)= X

X が 20以下 問題なし
X が 30以下 ギリギリだが問題なし
X が 40以下 ヤバイ
X が 50以下 まず老化
X が 60以上 カンペキ老化

※以下という表現に注意。

いずれにせよMen'S or 老化、健闘を祈ります。

投稿: in Kumamoto | 2007.02.04 11:27

in kumamoto-san

少なくともメタボリって
いないので大丈夫でございます。

おほほっー!

投稿: momoyacco | 2007.02.04 20:38

そうそう、
今日、新鮮とれたてアワビ(15cmくらいあった)、皿で頂きまして。
ウヒヒッ。激旨。

焼肉の夢から覚めました。

というか、たぶん、仕事忙しいと肉食になるのだね。
りらっくス状態の休日だとちっとも思い出さなかったよー。

投稿: momoyacco | 2007.02.04 20:39

高飛車な攻撃に、ちょっと凹んでしまいそう・・・。

メタボ対策で、ゴルフの練習に行ってきたけど、
消費カロリー少ないよね・・・。(3時間1500円打ち放題)
300球以上は打ってきたけど、文科系ゴルフ部なので・・、
休憩タイムをキチンと取ってるから、あせもでなかった。
完璧、キヤスメダヨネ!!・・(●^o^●)

焼肉がアップグレードして鮑・・・!
スゴイ!バージョンアップ!!(Win95からVistaくらい)
鮑・アワビくいて~!!


投稿: in Kumamoto | 2007.02.04 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13764815

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べたい!?って危険信号?:

« 久寿餅食べた。 | トップページ | アワビ »