« 梅園に行って来ました。 | トップページ | アイメイク解禁 »

2007.02.13

運気のよい神社

さて、梅園を後にして今回の目的の初詣(って遅すぎですが・・・・)に向かいます。再び熱海駅まで戻り、今回は間違えないように駅のコンシェルジェ(って案内所なのですがそう呼んでいるようです)に確認しバスの乗り場を教えてもらいました。バスで10分程で到着~。やっとつきました!

『伊豆山神社』

ぬわぜ、ここの神社かと申しますと、ココは今年、日本で2番目にスピリチュアルな場所ならしいのです!

【情報源】
By じゃらん(強運神社特集)だったけかな? 
(図書館で立ち読みでしたので曖昧な記憶ですが・・・)

(そして1番目は石川県だかなんだか遠いトコロだったので覚えてオリマセヌ)

と、、、、、

ぐぁぁぁ~ん、写真が重すぎたのでしょうか?(5枚程UPしてました)書き終えて保存したら途中までにしか保存できませんでした。。(涙)もう一度書く元気なく、、、ツカレタので挫折シマス。(気を取り直したら今度写真載せます、中途半端なレポートで失礼しますです。)

うんと、まっ、とにかく、スピリチュアルな気をたくさんもらってきた気分がするってコトが言いたかったのでアリマス。 

よしなに・・・・。

|

« 梅園に行って来ました。 | トップページ | アイメイク解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/13889498

この記事へのトラックバック一覧です: 運気のよい神社:

« 梅園に行って来ました。 | トップページ | アイメイク解禁 »