« あけてビックリ冷蔵庫の中身 | トップページ | 食べまくりソウルの旅 »

2007.03.01

韓国いってきま~。

Seoul
木曜日からぷらっとソウルいってきます。

3人で行きますが、諸事情により3人とも違う飛行機なのです。現地集合です。ワタシは羽田発。近くて便利ですが朝一フライトゆえにすんげー早起きっす。で、帰りも最終便だったりして滞在時間、一番、長かったりするのです。極寒のソウルでそんな長い滞在時間イラナイんですけどね。。。

というわけで一人時間もたっぷりあったりしちゃうワケで(ツマリひとまかせにできなかったりするワケで)めったに買わないガイドブック購入です。

はい。凍えたくないので無駄な外歩きを防ぐためでございます。
(目的地をさだめて最短距離を最短時間で移動するべしっ!ですよ。)

準備万端!(ってマダ読んでないけど・・・)

行ってきま~す。 って、すぐ帰ってきますが。

|

« あけてビックリ冷蔵庫の中身 | トップページ | 食べまくりソウルの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14067706

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国いってきま~。:

« あけてビックリ冷蔵庫の中身 | トップページ | 食べまくりソウルの旅 »