« 代官山でPhotoRouge | トップページ | ラゾーナ川崎でタイ料理 »

2007.03.19

箱根ユネッサン

週末ちょっくら箱根まで行ってきました。

目的は箱根ユネッサン、

の、『ドクターフィッシュ』体験。(関連記事コチラ
(※足湯状態で足の角質を食べてくれるお魚です。)

Blogを読んで「行こうよ!」と速攻連絡くれたAちゃん。

なかなか予定があわずに3月になっちゃいましたが行ってきましたのでご報告です。噂どおり(?)大人気!ドクターフィッシュコーナーは長蛇の列でした!到着後とりあえず真っ先に向かうワタクシ達。20分ほど並んだ後、いよいよ体験です!なんかねぇ~『うぉぉぉぉ~!ぐひゃひゃひゃ~。ぎゃぁ~!!』ってなリアクションな感じ(実際はシマセン。大人ですからっ)。ってわかりづらいですが、こそばゆい感じナンデスヨー、ピタッて張り付いてこしょここしょってやられる感じ。(余計わかりづらいか?)でもね、そんなとこまで!ってな感じで指の間とかにも潜りこんでこられちゃったりしてかなりくすぐったいぞ!ってな具合でアリマス。

体験ですからっ、治療ではございませんってことでたったの3分程、もちろん2回並んだワタシタチ。2回目は散々湯に使ってから行ったのでふやけて1回目よりたくさんついばんでもらえた感じでした。どうやら傷んでやわらかい皮膚を好むとか?
Resize0413 Resize0415
こんな感じのトコロにそろろと足を入れると~
Resize0417 Resize0423
こんな風に~来てくれちゃいます。ハイ。
コレすごくナイ?ゾゾーッとする感は否めません。いっぱいくるとちょっぴり嬉しいんですけどね、実際、来られちゃうと「あっ、あの人足汚いのかな?」と周囲から思われそうで・・・(って人の見て思ったし!?) ※汚いので来るワケでアリマセン。(たぶん)

まぁ、面白かったっす。Aちゃんが見たという米CNNで放送してたときは顔とかも治療してもらってたそう。ニキビ跡とかの治療をしてくれるらしいです。日本にはそこまで来るかどうか?う~ん、、、微妙な気がします。
Resize0420
機会があればぜひお試しあれ。(無料ですし。)

あっちなみに箱根ユネッサン、結構遊べます。
露天風呂(超寒かった~!)も9種類くらいあってかなり充実。真冬じゃなきゃソコソコ楽しいかも知れません。しかし、とてつもなく寒いのに皆様、元気に水着で歩いておられます。
Resize0421
これね、ワイン風呂っす。
他にもコーヒー、酒、お茶、炭、唐辛子等など。

お風呂三昧な週末なり~。最後はモチロン、マッサージでしめたワタクシ達でゴザイマス。

極楽~! (あっ、しめは小田原でビールでしたね。。。。いずれにせよ?ゴクラク~。)

|

« 代官山でPhotoRouge | トップページ | ラゾーナ川崎でタイ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14319524

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ユネッサン:

« 代官山でPhotoRouge | トップページ | ラゾーナ川崎でタイ料理 »