« トラックバック | トップページ | PhotoRouge講評編の巻 »

2007.03.28

こりはもしや花粉でせうか?

んとっ、ですね、気づいたのは2月初旬。
なんだか、オデコがかゆくてカサカサ。

あらっやだよ(おばちゃん風)冬だから肌が乾燥しちゃってるじゃないかい?

って思ってたんですけどね、カユカユカサカサ範囲が広がり始めた2月下旬。頬とアゴのラインがカユカユ。

耐え切れん・・・・・くらいかゆい。

で、どうやら会社に着いたり、家に着いたりしたときにものすごくかゆいことに気づいた3月初旬。

しばらく耐えれば収まったものが、なかなかおさまらなくなってきた、3月中旬。おまけにまぶたも腫れてる気がする今日この頃。

コレって花粉症ですかぁぁ?( ̄■ ̄;)!? オーマイガッ!デビューかい?ワタシ?

とりあえず、花粉症持ちな人々にヒアリング、いつまで続くのか?と。皆様そろって「GWくらいまでじゃない」と回答。あと1ヶ月以上続くのか? ボーゼンとするワタシ。

しかし、涙も鼻水もでませんが皮膚だけ(しかも顔だけ)花粉にやられてマス。こんなのアリ?

どうすりゃいいのだ?

|

« トラックバック | トップページ | PhotoRouge講評編の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14430855

この記事へのトラックバック一覧です: こりはもしや花粉でせうか?:

« トラックバック | トップページ | PhotoRouge講評編の巻 »