« 国土交通省 | トップページ | サクラの開花情報ったら »

2007.03.05

女優の気持ちがわかった日・・・・?

実は韓国でとったチマチョゴ写真。ものすごく眉毛がいけてなくて気にいらなかったのね(その場ではこのメイクさんダメっと心の中でだめだししておりましたが)。それ以前にそう、眉毛ボサボサだったのよ。で、これは眉の緊急事態だ!(大げさ)っーことで無理やり予約をし『眉カット』行ってきました。

2ヶ月半ぶり。いつも担当してくれてた人がイントラに昇格してしまい週1しかお店にいないのは知っていたもののもう他の人でもいいやっておもって(緊急事態だし)やってもらったんだけどナンカチガウのーらーΣ( ̄ロ ̄lll)

美容師さんとかメイクさんってさ、やっぱ相性というか感性とかって大事だよねぇ~と。
(ちなみに美容院は同じ人で10年目になりました。いつの間にやら店長さん。)

女優さんのお気持ちよくわかりました!? ホラ、気にいったヘアメイクさんとかスタイリストとか自分のおかかえとかにしちゃうじゃない?あの気持ち。(立場は全然チガウケドー) 

”他の人じゃだめなの。アナタじゃなきゃ。” 

チガウケドーソンナカンジ?

あっ、全然違う・・・・・?ゞ( ̄∇ ̄;) 

ハイ。言う場所も相手も立場もね・・・・って知ってますからーっ。

|

« 国土交通省 | トップページ | サクラの開花情報ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14146589

この記事へのトラックバック一覧です: 女優の気持ちがわかった日・・・・?:

« 国土交通省 | トップページ | サクラの開花情報ったら »