« ラゾーナ川崎でタイ料理 | トップページ | Very Very Strawberry@赤プリ »

2007.03.23

ガーベラもらっちゃった。

汐留シティセンターにて昼休みにガーベラの鉢植え配ってました。先着200名様とかゆうので並んでもらってみた。26日(月)も12時~あるそうなのでもう1個もらっとく?
200703231225000 
色も黄色、薄ピンク、濃ピンク、赤、オレンジ、たまご色(?)とかありましたが、

とりあえず、黄色もらって金運UP?と思いつつ、いややはりピンク(恋愛?)をもううべきよね?とか考えつつ、なんだかこの赤ピンクオレンジっぽい微妙な色合いのこの鉢に目が行ってこれにしてみた。(実物はもうちっと梅オレンジっぽい色してる)

なんとなくね、パワーってな感じで、エネルギーUP(すべてのね)を狙うべし!? (欲張りですからっ。)

花言葉・・・・・・『Mystery』

|

« ラゾーナ川崎でタイ料理 | トップページ | Very Very Strawberry@赤プリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14360241

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラもらっちゃった。:

« ラゾーナ川崎でタイ料理 | トップページ | Very Very Strawberry@赤プリ »