« ガーベラもらっちゃった。 | トップページ | Life on the Longborad »

2007.03.24

Very Very Strawberry@赤プリ

赤坂プリンスホテルで苺のスィーツビュッフェ”ベリーベリーストロベリー”なるものに行ってきました。こんなスィーツの食べ放題のイベントに行く程、スィーツには執着なしですが今回『無料券』があったもんでね、ツイ。(イチゴ好きですし・・・・)

しかし、夕飯、スィーツってどうよっと思ってましたがライトミールでピラフとかパスタとかサラダもありぃ~ので満足でありました。

結構食べましたが、さすがに全種類制覇はできず・・・・・スィーツは厳しい。でもね、たぶんね、スィーツ好きな人(?)はものすごぉいイキオイで食べてた!(一応時間制限アリの1.5時間)ひとごとながらカロリーが気になるっ!そんなに食べたら”脂肪”になるわよー!甘いものは太るのよー!ってその前に自分のカロリーもゞ( ̄∇ ̄;)気にしましょう>ワタシ。 今、気休めにウーロン茶飲んでますがね・・・・何か?
P1020213 P1020215
ホラネ?食べすぎ?
なんかさ、写真で見ると欲張りスギなのが良くわかりますですね、、、のせすぎだろーが?(恥)というか、自分ではトータルケーキ2個分(普通の大きさで)と思ってましたがトンデモナク食べてることに気づいたりして・・・・やはり記録は大事でゴザイマス!?

アフタースィーツ!?はニューオータニホテルの横のバーでビール。順番が反対だと飲むのも苦しいのでありました・・・・。(当たり前?) でもビールを飲むワタクシ。オイオイそれもカロリオバーーでないかい?
P1020216
ここの店、テラスがあって、雰囲気○!しかも店の前は桜の木なのだ!花見はバッチリなので来月またお花見に行くことにしたのでアリマス(別途ご報告しまする~)。 AUX BACCHANALES

さぁ、明日は運動しよう! (と、意気込みだけみせてお休みなさい・・・・)

|

« ガーベラもらっちゃった。 | トップページ | Life on the Longborad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14365852

この記事へのトラックバック一覧です: Very Very Strawberry@赤プリ:

« ガーベラもらっちゃった。 | トップページ | Life on the Longborad »