« ステーキ食べてきました☆イヒッ | トップページ | ノスタルジー~写真は美しく~ »

2007.04.25

オリエンタルスリミング

最近お疲れモード続いたよね?ってことで身体が癒しを求めてしまってたのでいってきました。エステでデトックス効果があるそうなたかの友梨の新メニューのオリエンタルスリミングとやら。

全身コース70分で至福な時です。
Course_n_02_01
こんなライスボールをつかって全身のリンパマッサージなカンジ。

背中のコリを重点的にやってもらいかなりポカポカになる、そして最後に頭皮のマッサージをするんだけど、これが 痛いくらいやってくれて、ほんとに痛いぞと思ってたんだけど、終わって鏡に写った自分の顔みてビックリ。

すごい白くなったというか”透明感”がでてて艶々~。いや~肩こり?頭こり?が顔のくすみの原因とはよくいったもんだという感じせうか?

足の裏とか普通でみると赤いけどマッサージしたりたたいたりして血液を心臓に戻してあげると白くなるじゃない?たぶん全身あんな感じ。

効果としてはリンパを流して血行促進だそう。かなりスッキリ。
癒されたけど心地よいだるさもあり、これって解毒中?かしかし若干通りこして筋肉疲労?少しもみ返しくるかもな予感もするが、お試しコースよかったデス。オススメデス。(9800円なり)毎月通いたいものデス。

|

« ステーキ食べてきました☆イヒッ | トップページ | ノスタルジー~写真は美しく~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14835569

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルスリミング:

« ステーキ食べてきました☆イヒッ | トップページ | ノスタルジー~写真は美しく~ »