« ただいまハワイ おかえり沖縄 | トップページ | ディープな焼き鳥屋を求めて »

2007.04.13

引き続き・・・・・・

夏休みに思いを馳せてまふっ。たぶんね、現実逃避したくなってるらしい?みたいな。
そして、GWが目前だっちゅーのに、なんでそんなに遠い目標?ってお思いのアナタ。

だってGWどこにもいけないんですもの。(車検とかさ、モロモロの事情で・・・あっ、お金ないのね?っーことですね、ハイ。)

だからさ、引き続き、妄想中なワケですよ。

しかし、この妄想、あまりにもすぎると壮大すぎて実現不可になりそうな気配なので現実的に考えなきゃ。

6月末~7月初旬のべストシーズンを狙って、西表島へ行こう!うん。で、1日3本、5日間潜ぐり倒して、本島へ渡ろう。ほんで、恩名村までピューッといって、またまた潜ろう。
あっ、その前に与那国とか久米島とかアイランドホッピングっーもいいな。

ついでにサーフィンもやってみよう(って一体どこでできるのか不明だが・・)

で、ビーチでうだうだしよう!(ってたぶんものすごい暑いですからっ)

ヨシ。いけそうな気分になってきた。

ちなみに7月14日までは東京ー那覇 12000マイルで飛べる!ってことでもちろんマイレージ使用であとはとりあえず石垣島まで超割か?

ヨシ。ほんとに行けそうだ!

行くぞー!

どこかで同行できそうな方、ご連絡お待ちしておりまする~。

|

« ただいまハワイ おかえり沖縄 | トップページ | ディープな焼き鳥屋を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14669245

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・・・・・:

« ただいまハワイ おかえり沖縄 | トップページ | ディープな焼き鳥屋を求めて »