« ノスタルジー~写真は美しく~ | トップページ | GWだし。沖縄は夏だ~! »

2007.04.27

ランチタイムに前髪カット

会社のすぐそばの美容室で前髪カットサービスなるものを実施中。

ってことでランチタイムに行ってきましたー。(メンズの10分カットと同じノリか!?)

ちゃちゃチャ~と10分。

すっきり。

ちなみにココの美容院の前髪カット、今回はキャンペーンでサービス、次回は1050円、それ以降は永遠にサービスだそうです!?いいのか?それで?なんとなくずっと通ってしまいそうな・・・しかし、0円って逆に落ち着かない気がするのはワタシだけでしょうか?

まぁ、いいか、これにて無事、GWがむかえられるといふものです。

といいつものの、9連休にはならずでありますし、たいしてどこにも行きませんので、たぶん、マメにブログも書いちゃう気がします。まぁ、お暇な方はお付き合いくださいませ。ご旅行にお出かけなさる方は気をつけていってらっさーい。

|

« ノスタルジー~写真は美しく~ | トップページ | GWだし。沖縄は夏だ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14867452

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムに前髪カット:

« ノスタルジー~写真は美しく~ | トップページ | GWだし。沖縄は夏だ~! »