« CSIシリーズになにげではまってるかも? | トップページ | ベルギーチョコサイコー! »

2007.04.09

カッピングで恐怖の背中。

たかのユリから「最近いらしてませんね?お身体はいかがですかぁ~?」とお電話を頂きまして・・・・・・すっかり忘れてましたが、「あっちょうど予約しようと思ってたとこですぅ~」と返しつつ、本日行ってまいりました。

岩盤浴のサウナで20分ほど温まったあと、八角カッピングの開始です。これは普通のカッピングと違い、エステシャンがつきっきりで万遍なく背中全体に吸ってずらして、吸ってずらしてを繰り返してくれちゃいます。

血行の悪いとこがスゴイコトになります!血行の良い方はうっすらピンクになるだけですぐ消えるそうですが、ひどい人はどす黒くなりしばらく消えません。

で、本日のワタシの背中。

「見る?」

って・・・・・無理っす。ゞ( ̄∇ ̄;)

さすがに、醜い背中を公の場でさらすわけにはイキマセヌ。(ってその前に1人で撮影もできませんし、自分の背中。)

しかし、血行はよくなるらしく、背中だけでなく足までポカポカです。効き目はアリな感じなので冷え性の方にはオススメしますが、人様にお見せする機会のある方にはオススメできませんね!予約は計画的に!ですね。

って全部お見せまでしなくても肩だしとか背中V字あきとか腹へそだし(だしませんからっ、あっ出せませんからっの間違い)も・・・・・NGっす。

怯えられること間違いなし!でゴザイマス。ゞ( ̄∇ ̄;)

さてと、いつ消えるかなぁ~?(前回は確か、1週間以内に消えたような・・?)

PS.最近、食生活まったく気遣ってないことを正直にお話したりしてダメダシたくさんされました。たまにはいいですね!?そろそろ夏に向けて頑張らなきゃと気がひきしまりました!?

|

« CSIシリーズになにげではまってるかも? | トップページ | ベルギーチョコサイコー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14613702

この記事へのトラックバック一覧です: カッピングで恐怖の背中。:

« CSIシリーズになにげではまってるかも? | トップページ | ベルギーチョコサイコー! »