« サボってます、英語の勉強。 | トップページ | ただいまハワイ おかえり沖縄 »

2007.04.12

海外のお菓子

ダイエットしなきゃとか言いながら、また食べ物のハナシ。食い意地はっててすいませーん。

今週は嵐のように連日、会議会議カイギ会議会議・・・・・・な週。な、ワケで海外からのゲストも多いのであります、なワケで海外からお菓子のお土産もたくさん頂いてしまい、、連日、食べて食べて食べて食べまくっているです。

で、おもしろ編!?こんなんもらいました。
Resize0728
ドリアン味のクッキーfromシンガポール

箱を見ないと、ドリアンだってわからないのがミソ。席をはずしている人の机の上に1つおいておいたら戻ってきて、そのまま「ぱくっ」と食べちゃって、「ぐぇぇぇぇ~」と悲鳴を上げてはいてた。

・・・・・・・そんなに強烈か?

ちなみにワタシの机の上においておいた分は、気がついたら誰かに食べられてしまっておりました。(結局、食べれずで残念なようなよかったような・・・?)

で、↓これはリクエストして買ってきてもらったもの。
200704122242000
WAKERS SALT&VINEGAR味のポテトチップスfromUK。
これ、名前わかならくて、頼むときに「しょっぱすっぱいチップス、たぶん緑の袋に入ってる」って言っただけなのにドンぴしゃりの大正解でありました。

そういうワケで今、ビールとこのチップス頂いてマス。
あうんだなぁ~これが!


あっ、Σ( ̄ロ ̄lll) デブの道まっしぐら。

|

« サボってます、英語の勉強。 | トップページ | ただいまハワイ おかえり沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14660183

この記事へのトラックバック一覧です: 海外のお菓子:

« サボってます、英語の勉強。 | トップページ | ただいまハワイ おかえり沖縄 »