« 春グラデーションネイル♪ | トップページ | 雪ふりましたよね? »

2007.04.02

顔花粉症・・・・・・・

って症例もあるそうで・・・・はやりつつあるそうな・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

花粉症の一種で皮膚疾患(湿疹)とか引き起こすらしい、、、、(すごい顔赤くはれちゃう人もいるみたい。)
ちなみに9割方、女性だとか。お化粧品との関係もあるのかな?

どうやら、ワタシは疑いアリ。

皮膚科行ってきました。とりあえずお薬1週間分もらいましたのでしばらく試してみましょうってことで。

こんなの毎年かと思うとツライかも~。

|

« 春グラデーションネイル♪ | トップページ | 雪ふりましたよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/14497826

この記事へのトラックバック一覧です: 顔花粉症・・・・・・・:

« 春グラデーションネイル♪ | トップページ | 雪ふりましたよね? »